何か、お久しぶりでございます。

 去年7月末以降、突然に記事執筆する余裕がなくなっていましたが、多少余裕が出てきたそんな感じです。(去年の大晦日に振り返り記事出しますとか言ってましたが、忘れてください←)

 執筆出来なかった間もそれなりにイベントやら撮影やらはしていました。
 唐突に大通公園に出向いて風景撮りをしたり。

DSC03779
ILCE-6000, SELP1650, 50.0mm, 1/80, F7.1, ISO250, +0.3EV

DSC03788
ILCE-6000, SELP1650, 50.0mm, 1/80, F5.6, ISO2000, +0.0EV

DSC03872
ILCE-6000, SELP1650, 41.0mm, 1/80, F6.3, ISO200, +0.3EV

 札幌市内のイルミネーション撮影をしたり色々です。

DSC04246
ILCE-6000, SELP1650, 16.0mm, 1/60, F5.0, ISO200, -1.3EV

DSC04249
ILCE-6000, SELP1650, 16.0mm, 1/60, F5.0, ISO200, -1.3EV

DSC04251
ILCE-6000, SELP1650, 16.0mm, 1/60, F5.0, ISO200, -1.3EV


 後は3年近く使い続けた財布から新しい財布に買い替えもしました。
DSC05662

DSC05666

 「魔法少女リリカルなのは Reflection」高町なのは モデルの財布になりました。(購入サイト・予約限定につき、現在は注文不可)

 魔法陣が型押しされていたり、引き手は「レイジングハート」をベースにしたファスナーになっているなど、以前使っていた「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどか モデル(知る人ぞ知るピンク色財布)と同じように、細部のこだわりに満足しながら使っています。


 執筆から離れていた間に「魔法少女リリカルなのは Detonation」(10月)と「劇場版 ラブライブ!サンシャイン‼︎」(1月)の劇場公開がありまして。

DSC06185

 「魔法少女リリカルなのは Detonation」は劇場鑑賞12回、リピーター鑑賞(2回鑑賞が条件)による特典フィルムを6枚取るという結果になりました(((
 (正直、ここまで鑑賞回数を重ねるとは思ってなかったです)

 「劇場版 ラブライブ!サンシャイン‼︎」に至っては、旭川で実施した舞台挨拶に行くことになるなどありまして、

DSC06190

DSC06210

 劇場鑑賞15回(内、初日舞台挨拶ライブビューイング1回、旭川舞台挨拶1回)、各週の入場特典を1つ以上確保する結果になりました(こっちもここまで鑑賞回数重ねる予定ではなかったんですが…)

 舞台挨拶に関しては、札幌・旭川計3館のうち、先行抽選で札幌2館を見事に外した結果、一般販売ですぐに完売にならないと推定した旭川に絞ったので、そうなった。ということです。

DSC06141


 7月中旬には東京遠征が既に決まっていて、6月・7月には遠征以外の予定もびっちり埋めにいこうとしているので、多く執筆できればとは思ってます。(あとは執筆する時間の確保だけ…)